ここから本文です

ソフトテニス前衛ラケット

kou********さん

2012/12/916:32:48

ソフトテニス前衛ラケット

僕は中1の前衛男子です。
今使っているラケットのほかにもう1本ラケットを買うことにしました。
候補は
xyst T2
ディープインパクト T100
〃 T800
ナノフォース 8V
です。
どのラケットがいいと思いますか?
また、グリップの色などを考えてください。

回答おねがいします

補足今もっているのは
ナノフォース5Vです

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ix120mfさん

編集あり2012/12/1516:31:38

今質問者様が持っているラケットのコンセプト(弾き、しなり、食いつき、球持ちetc...)と真逆のラケットだといいのではないでしょうか。
XystやNANOFORCEのような弾き重視のラケットであれば、ディープインパクトのT-100をおすすめします。
弾きと食いつきはもちろん真逆だし、「今日は弾きって気分じゃないな」なんてときに、食いつきで勝負できることを望むなら、いいんじゃないでしょうか。
逆の場合なら、NANOFORCE 8Vがいいのではないでしょうか。

補足後~
NANOFORCEシリーズは弾き重視のラケットなので、ディープインパクトT100はいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmy********さん

2012/12/920:25:45

俺なら「ナノフォース」にします
使いやすいですよ
グリップの色はラケットの色に合うように選んだ方がいいですよ