ここから本文です

ジャンプフェスタ2013のショウワノートお渡し会の結果は、いつ届くんですか? 教え...

ryo********さん

2012/12/917:16:48

ジャンプフェスタ2013のショウワノートお渡し会の結果は、いつ届くんですか?
教えてください。

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/12/1022:52:46

本日のショウワノートのツイッターに
「新テニスの王子様 スペシャル特典お渡し会!!」当選ハガキの発送が完了しました!
とありましたので、11・12日くらいに届くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiv********さん

2012/12/1312:06:57

ショウワノートの公式ツイッターが10日に発送とつぶやいており、早い人だと翌日の11日には届いています。
また、今日になって届いている人もいるようなので、今日まで待ってみてはいかがでしょう?
今日届いた方のお住まいがアイコンを見る限り地方の方のようだったので、質問者様が地方住みだったら今日届く可能性もなきにしもあらず。
東京住みだと、今日届くという可能性は低いと思われます。