ここから本文です

友人が車高調買ってRS-R TI2000のダウンサススプリングを中古品でもらったのですが...

sek********さん

2012/12/917:53:27

友人が車高調買ってRS-R TI2000のダウンサススプリングを中古品でもらったのですが中古品のスプリングは使っても問題ないですか?
ライフJB1 13年式です。

閲覧数:
545
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2012/12/919:49:38

お疲れ様です!

>スプリングは使っても問題ないですか?

使うには問題なしですがきっと乗り心地の悪さに驚くことでしょう・・・

中古と言うよりダウンサス自体乗り心地が悪いと思います。


参考までにどうぞ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h26********さん

2012/12/1011:45:14

どの道まともな走りや乗り心地にならない軽四の車高短に、その様な事を気にする必要はありません。

gc8********さん

2012/12/919:02:30

Ti2000は『ヘタリ保証』がついた商品なので 使用しても問題ないと思います。

――さん

2012/12/918:36:51

極度に錆びてたり、加工していなければ大丈夫ですよ。

tak********さん

2012/12/918:10:24

車高調が直巻きスプリング用の皿ならノーマル形状のダウンサスは装着不可です。
車高調にバネは付いてなかったのですか?形状が同じなら着きますよ。
ただ相当フニャフニャになりますが・・・バネだけならノーマルのほうが硬いので良いと思います。