ここから本文です

さとうきびが原料になってできている加工品は砂糖以外になにがありますか?

pis********さん

2012/12/920:30:30

さとうきびが原料になってできている加工品は砂糖以外になにがありますか?

閲覧数:
3,111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/12/920:59:26

ラム酒、工業用エタノール(バイオエタノール)、バガス(紙の材料)、うま味調味料・・・
など。

質問した人からのコメント

2012/12/12 22:16:08

ありがとうございます!勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/12/920:48:46

案外忘れてますが味の素があります。

kou********さん

2012/12/920:45:50

ラム酒
最近はレジ袋も作っているようですね

mei********さん

2012/12/920:42:34

ラム酒

黒糖焼酎

等のお酒