ここから本文です

エンジンプラグについて質問です。

jrc********さん

2012/12/920:33:25

エンジンプラグについて質問です。

12年式のアトレーワゴンカスタムターボのエンジンプラグを交換したいのですが、どうせ交換するのならノーマルよりスポーツタイプにしたいと思いますが、お勧めのプラグはありますか?ちなみにイリジウムプラグは思ったほど体感は出来ず人気がないように感じます。よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2012/12/1000:28:06

具体的に何を体感したいのでしょうか。
イリジウムと言っても色々なタイプがありますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2012/12/920:49:00

エンジンプラグ???スパークプラグですよね?NGKのRXプレミアムは高いですが良いですよ。ただ、どんな車でも言えますがスパークブラグごときで劇的変化はありません。よほどお疲れのスパークブラグを交換したなら違いはありますが。

gc8********さん

2012/12/920:48:12

スポーツタイプならイリジウムしかないでしょ

NGKのイリウェイとか