ここから本文です

「プラチナデータ」の前売り券は いつ頃発売されますか?

ara********さん

2012/12/921:07:10

「プラチナデータ」の前売り券は
いつ頃発売されますか?

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/12/1500:00:12

来年の1月26日からだそうです。
無くなり次第終了と書いてありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exx********さん

2012/12/1314:27:24

来年の1月26日からです。

やっと発表になりました。

cyu********さん

2012/12/921:59:35

まだ決まってませんが、同じ東宝配給の「脳男」2月9日公開が前売り券の発売が今月15日です。


なので「プラチナデータ」もそのくらい(公開2ヶ月位前)になるのではないでしょうか。