ここから本文です

akb48の永遠プレッシャーを買おうとおもっているのですがタイプa・B・Cどれがい...

rio********さん

2012/12/921:55:31

akb48の永遠プレッシャーを買おうとおもっているのですがタイプa・B・Cどれがいいでしょうか(Dも)
それとともちん・こじはる推しです!!

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/12/922:06:00

SKE48が好きならA、NMB48が好きならB、HKT48が好きならCがいいと思います。Dはよくわからないです。
また、DVDのMVは、AはチームB推し、Bはファースト・ラビット、Cは桜の花びら前田敦子ソロversionが入っています。
ちなみに僕はNMB48のみるきー推しでファースト・ラビットが好きなので、タイプBにしました。

質問した人からのコメント

2012/12/10 18:10:42

降参 詳しく教えていただき
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2012/12/922:24:39

2つ目のカップリングに
こじはるがいるのゎDなので
Dがいいと思います!