ここから本文です

田原俊彦と近藤真彦、歌手としてならどっちの方が実績残してますか?

tok********さん

2012/12/921:56:01

田原俊彦と近藤真彦、歌手としてならどっちの方が実績残してますか?

閲覧数:
520
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ukyo Sugiueさん

編集あり2012/12/1008:57:44

近藤真彦氏の方が実績は上ではないでしょうかねぇ・・シングルの最高売り上げ枚数も 近藤氏「スニーカーぶる~す」約104万枚 田原氏「哀愁でいと」約71万枚・・その他のヒット曲の売り上げも近藤氏の方が優っていますし レコード大将や歌謡大賞なども近藤氏は受賞しているなどの理由から近藤氏に軍配があがるのではないでしょうかねぇ・・。。

質問した人からのコメント

2012/12/16 09:40:57

成功 マッチの勝ち!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2012/12/1005:11:09

マッチのほうが上です。

ヒット曲の数
CD売上枚数
レコード大賞受賞

yoc********さん

2012/12/922:03:40

歌手としては近藤真彦さんが上であります