ここから本文です

ネイル用のストーンやビジュー、ホログラム、ラメ...etcなどがお安く手に入って品...

coc********さん

2012/12/1000:13:15

ネイル用のストーンやビジュー、ホログラム、ラメ...etcなどがお安く手に入って品揃えの豊富な通販サイトでおすすめをおしえてください。

ネルパラ、nail for all以外でお願いします

補足ジェルの発送がメール便対応しているところだとなお良いです

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_f********さん

2012/12/1416:50:27

★は個人的におすすめのお店です。

★グレースガーデンさんは、ホロやグリッター、スタッズが105円とお安いです。グレースジェルというクリアジェルは質が高くて良いです。送料無料ですので、他の商品と同梱でお得です。

★ネイル工房さんはnanaストーンというガラスストーンが非常にクオリティ高く、メール便送料無料なので、他の商品も同梱してメール便なら送料無料にすることが出来ます。ジェルもメール便対応。

★puchikokoさんはネイル用のこまごましたパーツが沢山あります。お安いです。

ビューティーワークスさんは3150円で送料無料なので、他のお店よりも買い物しやすいかなーと思います。ジェルはメール便も対応。ピカエースは3袋で送料無料です。

CutieNailさんは、ホロ・ラメの王道であるエリコネイルとプリュネルがメール便対応です。

ネイルタウンさんはパール&丸ポコのサイズが豊富です。

とりあえずこのくらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2012/12/1002:19:26

私はたまにネイルガーデンを利用しますょ(^^)
資格がなくても購入できます。