ここから本文です

写真のような、プラスチックのリングって名前ありますか? あと男が付けていたら変...

yuk********さん

2012/12/1000:32:21

写真のような、プラスチックのリングって名前ありますか?
あと男が付けていたら変ですか?

家にあったので気になりました

ら変,プラスチック,プラスッチクリング,リンク,名前,写真,ステンレスリング

閲覧数:
886
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テコさん

2012/12/1008:33:02

おもちゃかなんかのリングでは?
女でも男でもこれつけてたら変だと思います。
つけるなら無難にステンレスリングとかが安くていいんじゃないですか?
http://item.rakuten.co.jp/tearsilver/rg-rsso269/

質問した人からのコメント

2012/12/12 19:06:37

成功 そうですか‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2012/12/1000:47:20

得体のしれないものをつけないほうがいいのでは笑

リングってかブレスですか?
皮がかっこいいと思います

aaaさん

2012/12/1000:44:05

そのまま『プラスッチクリング』でいいと思います。