ここから本文です

オーナーズリーグ第11弾を1box買いました。まだこの弾を買った事が無かったので、S...

ptg********さん

2012/12/1008:22:40

オーナーズリーグ第11弾を1box買いました。まだこの弾を買った事が無かったので、SL1枚は欲しいなぁ…と思っての開封だったのですが、結果は、

LE:なし
SS:筒香
SL:土井
GR:荒波、石井

一久
ST:ガルシア、筒井、ヘルマン、森本稀哲、山田大樹

でした。
何点/100点 ですか(笑)

閲覧数:
205
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2012/12/1323:03:11

ぶっちゃけ3点。
SSは横浜純正以外まったく持って嬉しくない筒香。
わりと当たりなのは稲葉・大竹・山口・唐川・平野。
SLも前田や金本、松中、岡田以外はコンボも少なく、
ハズレ。
GR、STも汎用コンボの無い面々。
当たりGRは堂林や嶋、吉川、STでは阿部ぐらいです。
残念…。

質問した人からのコメント

2012/12/16 08:32:56

多くの回答ありがとうございました!
(一つ気合の叫びを除いて)みなさん厳しいっ。けど、ありがたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2012/12/1301:48:48

10点ですね。
LEが無いのは仕方が無いとして、筒香と土井はSSとSLで一番のハズレです。

jun********さん

2012/12/1115:38:19

残念な結果でしたね

辛口で言うと35点ぐらいでしょうかw

誰だって運がついてないときはあります
いつかは当たると思って前向きに行きましょう!!

npb********さん

2012/12/1019:26:06

5点ですかね、普通に買ったほうが良かったと思います

pco********さん

2012/12/1018:55:21

松岡ーーーーー修ーーーーーーーーーーーーーーーー造!!

yuu********さん

2012/12/1018:14:31

理由は下の方と同じで、
点数は僕的には20点ですかね。
SLは絶対1枚入っています。