ここから本文です

今夜は親子丼と天ぷらを揚げようと思っているのですが、他にもう一品なにかありま...

tak********さん

2012/12/1015:47:56

今夜は親子丼と天ぷらを揚げようと思っているのですが、他にもう一品なにかありますか??

やはりうどんとかでしょうか。

閲覧数:
362
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2012/12/1015:51:40

親子丼と天ぷらにうどんは重すぎるので
冷奴とお吸い物程度で十分な気がしますがどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/12/1020:04:06

里芋のにっころがしや、蕪の浅漬けなどいかがですか?

har********さん

2012/12/1016:15:10

きんぴら、ほうれん草のごま和え、カボチャの煮物、豆腐の野菜あんかけ、酢の物、茶碗蒸し、等 はいかがですか?

kas********さん

2012/12/1016:09:31

お浸しかサラダでいいかな〜と

sak********さん

2012/12/1016:01:51

お味噌汁とか、すまし汁のようなものと、お付けもの。
サラダや和え物があればいいと思います(*^^*)

nob********さん

2012/12/1015:59:22

味噌汁かお吸い物がよいのでは。