ここから本文です

私の行動はマナー違反だったのでしょうか? ディズニーランドへ私と子供の二人で...

chi_de_0421さん

2012/12/1020:19:32

私の行動はマナー違反だったのでしょうか?
ディズニーランドへ私と子供の二人で行ったときにスペースマウンテンのファストパスを2枚とりました。

私は絶叫系は無理ですが子供は大好きなの

で、ファストパス有効の時間内に子供は二回乗りました。
これを友達に話すと、ダメだと言われてしまいまして…
正直戸惑ってます。

子供は大好きなスペースマウンテンに乗ってる間、私は一人でゆっくり買い物してました。

マナー違反だったのでしょうか?
マナー違反だったのなら…恥ずかしい…
皆様、すみません…(泣)

閲覧数:
80,276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1101:26:03

全く違反ではないですよ。
私もいつも主人が自分の分のパスで、私が大好きなホリデーナイトメアーのFPをとってくれるので、2連続で乗ってます。
普通に1人1枚とっていますので、大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/12/11 06:33:04

抱きしめる 皆様、回答ありがとうございました。

安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1021:33:15

知らない人に有料で売ったとかいうなら別ですが、正当な方法で取得した物を身内でやり取りしたのなら問題ないですよ。

roadheadさん

2012/12/1020:40:01

他の方も言われるようにマナー違反ではありません。
貴方は自分の権利を子供に譲っただけですから大丈夫ですよ。

2012/12/1020:35:57

別にいいんじゃない!! うちも ありますよ そういう事!!
なんでもかんでも 違反!っていうのも どこまで本当か嘘か・・・ここでの回答もあってない事もありますので
あまりうのみにしない方が・・・一番確かなのは インフォメーションもしくは現地で確認がいいと思います。

cojp1さん

2012/12/1020:27:49

問題ありません。

パスポートとファストパスを照らし合わせる訳でもないしね。

akg0326さん

編集あり2012/12/1020:23:38

マナー違反ではありません。

ファストパスは、利用する方がひとり1枚ずつ持っていれば大丈夫です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。