ここから本文です

偏西風と季節風の違いを教えてください。 お願いします。

pak********さん

2012/12/1022:30:55

偏西風と季節風の違いを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2012/12/1022:46:09

偏西風は
一年を通して吹く、西よりの風です。

季節風は
夏は海から高温で湿った風、
冬は大陸から低温で乾いた風
のことを言います。

質問した人からのコメント

2012/12/10 23:45:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2012/12/1022:33:09

全く同じ質問がありますよ♪(解決済み)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1226627772