ここから本文です

チャーハンの味付け、中華の素などを使わないで作るとき、みなさんどんな調味料で...

mir********さん

2012/12/1100:02:13

チャーハンの味付け、中華の素などを使わないで作るとき、みなさんどんな調味料で味付けされていますか?

閲覧数:
1,508
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2012/12/1101:22:45

焼豚を入れれば、醤油だけで充分です、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山本高史さん

2012/12/1102:42:08

塩胡椒 醤油 塩昆布 昆布茶

tai********さん

2012/12/1102:11:57

塩およびネギ油のみ。

way********さん

2012/12/1101:21:21

塩、こしょう、しょうゆ のみです。
色んな具材が入ってるから、調味料の種類は少ないほうがおいしいと思います。

ria********さん

2012/12/1100:47:40

味付けの簡略化という点では、キムチチャーハンが一番かと。
米3合のとき、キムチを500gぐらい使います。
玉子とキムチで十分な味がでます。

fro********さん

2012/12/1100:24:10

味塩コショウ、仕上げに醤油、です。