ここから本文です

プラダのナイロンのショルダーバッグ(ポシェット)なんですが、マチ無しのペタン...

eco********さん

2012/12/1102:37:18

プラダのナイロンのショルダーバッグ(ポシェット)なんですが、マチ無しのペタンコ黒で昔流行ったタイプが家にあります。

時代遅れだと思うのですが、これは公園や近所のスーパー用になら持っても大丈夫かご意見が聞きたいです。

子持ち主婦30代です。

あと、流行ったのってだいたい何年くらい前かわかったら教えて下さい。

公園や近所程度ならおかしくないのであれば、両手があいて使いやすいので近所で使いたいです。

閲覧数:
2,855
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/12/1622:30:56

私も持っています(笑)

そして、全く同じ理由で最近使いだしました^^
たしか10年以上は前に流行っていたと思いますが、いまだに店頭で売られていますよ。

子持ちで公園やスーパーに行くには、とっても便利です。
私は何とも思わずに使い始めましたよ。。


30代後半の主婦です。

質問した人からのコメント

2012/12/17 09:48:00

同じ理由で使い始めた方もいて嬉しかったです。
ご回答下さった皆さんありがとうございました。
公園などで沢山使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/12/1502:21:08

持ってました!

私が買ったのは20代前半だったので

かれこれ、15年以上前かと・・・

まぁ、公園とか近所ならいいとは思いますが

『あ~昔持ってたわ』と思われることもあるかも・・・

biw********さん

2012/12/1109:35:46

流行ったのは10年以上前だったとおもいます。
でも、定番ですしご近所に使うのには問題ないとおもいますよ。