ここから本文です

宝塚のスターの魅力 蘭寿とむさん 蘭乃はなさん 龍真咲さん 愛希れいかさん ...

b2さん

2012/12/1110:27:59

宝塚のスターの魅力

蘭寿とむさん
蘭乃はなさん
龍真咲さん
愛希れいかさん
音月佳さん
舞羽美海さん
壮一帆さん
愛加あゆさん
柚希礼音さん
夢咲ねねさん
凰稀かなめさん
実咲凛

音さん

この方たちの注目ポイントはどこでしょうか?
舞台上、舞台をおりてからの姿等魅力的な部分を教えて下さい(>_<)
12人もいますが、よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/12/1603:09:07

蘭寿とむさん→主席入団されてます。
優しくてファンサービスかとても良いです。舞台ではダンスが上手で、宝塚のダンサーという感じです。歌は声が特徴ありますが、音程は確かでお上手です。
蘭乃はなさん→月組から花組へ異動されて、若くしてトップになられたため少し歌が不安定な日もあります。バレエが得意で舞台ではなめらかなダンスを表現されますが、激しいダンスも迫力あってカッコいいです。

龍真咲さん→容姿端麗。スーツ着たらすごくかっこいいです。歌も芝居もダンスも普通、ですが舞台上での宝塚のトップスターとしてのお姿がカッコいいです。
愛希れいかさん→1年前に男役から娘役に転向したわりには、歌もダンスも娘役として上手だと思います。演技は気持ちがとてもこもってて、役になりきってて素晴らしいと思います。もう少し娘役として経験積んでからトップになると、もっと良かったと思います。

音月桂さん→桂さんといえば歌です!声質が良くて音程も確かなので、歌を聞いてると感動しちゃいます。早霧さんのスカイステージのドラマにゲスト出演されたり、壮さんとも学年を越えて仲が良いそうでお茶目な方だと思います。
舞羽美海さん→何でも屋さん、だと思います。どんな時も笑顔で宝塚を語らせたら周りがおいてけぼりをくらうほど、宝塚愛がすごい、というのが先行しますが、実力がある方です。ダンスも前任の愛原さんや蒼乃夕妃さん、蘭乃さんがダンサーですが、美海さんもダンサーでタンゴが私は個人的に好きです。

壮一帆さん→龍さんと同じで舞台での男役としてのお姿がかっこいいと思います。ファントムのキャリエールの時はすごく歌が上手になられたな、と思いました。
組子からはすごく慕われてるのがわかります。
愛加あゆさん→ヒロイン経験も豊富ですが、脇役女役ポジションもこなせる幅広い娘役さんだと思います。

柚希礼音さん→バレエが上手な方です。
ダンスがお上手なため、ショーではダンスの見せ場が多いです。
夢咲ねねさん→歌・ダンスとあまりお上手ではないな、という印象です。スカーレットピンパーネルのマリーやめぐりあいは再びのシルビアなど自分を持ってる女性の役の見せ方はお上手だと思います。

凰稀かなめさん→かなめさんも龍さんや壮さんと同じイメージです。これといって、お得意部門はないのではないかと思います。
実咲凜音さん→学年のわりに大人っぽいため、かなめさんとは学年差が開きすぎてる!というイメージはないです。
カナリアのアジャーニのようなあばずれた役もお嬢さんな役もすいすいこなせてしまう優秀な娘役さんだと思います。

以上が私の独断で書かせていただきました。何かご観劇のお役に立てましたら、幸いでございます。

質問した人からのコメント

2012/12/17 22:58:38

降参 皆様有難うございました。
BAは良いところ以外も書いてくれたkoumechaaan_suki_11様に(*^_^*)
本当に皆様有難うございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1i********さん

2012/12/1517:29:33

分かる範囲で・・・
【蘭寿 とむさん】:とにかく熱い演技とダンス。
【蘭乃 はなさん】:ダンスが上手。以前より歌が上手くなった気がします。

【龍 真咲さん】:いつもキラキラしていて、オーラが半端ないです。
【愛希れいかさん】:以前は男役さんでしたが、ホント可愛い方です。

【音月 桂さん】:王子様の役がよく似合う。とっても笑顔が最高です。歌声が安心して聴けます。
【舞羽 美海さん】:音月さん同様、笑顔がとっても良いです。
【壮 一帆さん】:爽やか。私は笑い方が好きです(*^_^*)
【愛加 あゆさん】:マリー・アントワネット役が楽しみです!!

【柚希 礼音さん】:歌・ダンス・演技と三拍子揃っていて、歌・ダンスは最高に素敵です!!バレエを長いことやられていたので、芯がしっかりされています。
【夢咲 ねねさん】:大人な女性からかわいらしい女性の役まで、出来る方です。柚希さんとのデュエットダンスは、息があっていて素敵です。

【凰稀かなめさん】:白馬に乗った王子様(>_<)のようで、カッコ良くて綺麗な方です。
【実咲 凛音さん】:トップ娘役さんの中で一番歌が上手かなと。ダンスがとても綺麗です。

こんな感じで(>_<)すみません<(_ _)>

mom********さん

2012/12/1412:25:08

現在は花組に詳しいので。

個々の魅力としては、言わずもがな蘭寿とむさんは男役芸をきわめていらっしゃって
ダンスや演技、所作に定評があり、ジェンヌさんとしても品格人望もあります。
蘭乃はなさんは笑顔のかわいい娘役さん、子供の頃からバレエを習いダンスでは
いろいろな表情を見せることのでき、取材などでもきちんとお話できる方です。

お二人蘭寿さんと蘭乃さんはダンスがどちらも上手でとても華があります。
ピュアな役どころもアダルトな雰囲気も持ち合わせているところが注目ポイントです。
また蘭寿さんはお稽古時間が長くて朝も早くから夜遅くまで、公演中でも早めに
劇場入りをされますが、蘭乃さんもお付き合いされて頑張ってますよ。
劇団の公演、OGの公演などよく一緒に観劇されていたり、お二人でお買い物を
目撃されていたりします。

yuz********さん

2012/12/1317:21:41

花コンビは娘役が嫌いで観てません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる