ここから本文です

自作パソコンの3画面について。 今度パソコンを組もうと思っており、将来的には...

jyp********さん

2012/12/1114:56:24

自作パソコンの3画面について。
今度パソコンを組もうと思っており、将来的には3つのモニターを繋げて一つのモニターとして認識させたいと思っています。そこで方法についていろいろ調べたのですが、2画面なら

簡単に出来そうなのですが、3画面になるとパソコンを2つ用意したり等様々な方法があるらしく、どれがいいのか分かりません。そこで質問なのですが、パソコン一つで3画面出力できる方法はありますか?ご存知の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2012/12/1115:04:17

今のWinでもデフォルトで8枚とか対応してたような。
あとは、ディスプレイをつなげるだけの出力口を用意できる、
グラフィックカードを積めばよいだけ。
グラフィックカードが対応してれば、
2枚化も3枚以上も、方法は変わりませんよ。

質問した人からのコメント

2012/12/11 15:08:20

みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狙撃手さん

2012/12/1115:02:31

A1.
>>3画面になるとパソコンを2つ用意したり等
え???それじゃ3画面の意味無いんじゃないですか?
何か勘違いされているかと?

A2.
>>パソコン一つで3画面出力できる方法
3画面出力対応のグラフィックカードを搭載するだけ。

tei********さん

2012/12/1115:02:03

グラフィックボードを2枚積んでSLI仕様にしてみては?
そうすれば端子も4つになるので3つ使えますよ!