ここから本文です

偏差値40前後から50前後まであげるのは難しいですか?

s52********さん

2012/12/1115:31:52

偏差値40前後から50前後まであげるのは難しいですか?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2012/12/1115:34:23

今の時期なら厳しいかと思いますが
弱点を的確に把握し、重点的にすればある程度は上がると思います。
頑張って下さい。
余計な御世話かもしれませんが
ネットをするより勉強をした方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2012/12/1120:47:04

2年間かけて頑張れば、何とかなるでしょう。

1年間だったら、かなり難しいでしょう。

2か月しかなければ必死の努力でも届かないかもしれません。

2週間でそれに成功したらあなたは天才で間違いありません。

ただし、1科目だけなら、2か月あれば何とかなる可能性はあるでしょう。

gol********さん

2012/12/1117:05:07

40から50まではやるかやらないか
50から60までは伸びにくい

らしいです
から僕も頑張ってます