ここから本文です

今更ながら、アーマードコア3 ポータブルをやっているのですが、 初期装備と思し...

jus********さん

2012/12/1119:11:05

今更ながら、アーマードコア3 ポータブルをやっているのですが、
初期装備と思しきコアパーツが、もういらなくなったので売却しようとすると、装備していないのに
「装備中のコアは売却できま

せん」
と出て、売却できません。
売却の仕方を教えてください!

よく見るとパーツの下に、
2,3,4,5
と書いてあります。
これは関係あるのでしょうか?
ご協力よろしくお願いします。

補足教えてもらった通りアセンブリ画面でL・Rを押してプリセットを切り替えようとしたのですが、選択しているパーツが上下するだけで、何も起きません(>_<)
(□はコマンドメニューでした)

KEY GUIDEを見ると
L パーツのカテゴリ送り(逆)
R パーツのカテゴリ送り(順)
となっています。
何度もすいません、よろしくお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

編集あり2012/12/1120:25:17

ちょっと記憶が怪しいですが

アセンブリ画面でL/Rを押すと登録機体(機体構成のプリセット)を切り替えられます。
これら全てでコアを外さないと売却できません。


追記
あれ…3って初期パーツ売れたっけ…;;;
ま、まあ売れるとして、仕様としてコアパーツは最後の1個は売れないようになってます。
なのでコア2つを同時に所持できるだけの資金がない場合は
「コア以外全部売る→目的のコアを買う→アセンブリでプリセット1〜5全てでコア変更→初期コア売る→
パーツ買う」
という手順になるかと。

質問した人からのコメント

2012/12/12 07:53:38

感謝 その後教えてもらった感じに探したらできました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぷてらんさん

2012/12/1201:12:37

私も記憶がちょっとあやふやですが、
初期コアが売れないのはラストレイヴンだった気がします。
またそのコアは3Pの中では高性能な上に安いので、
個人的にはこれを売るのはもったいないような気がします。
アセンセットからすべてこのコアを外すのもめんどくさいですしね…

ガレージのアセンセットの切り替えはLRじゃなくて□だったような気もしますが…
ごめんなさい、ちょっと自信がありません…