ここから本文です

フリーターってなんで「好きでフリーターしているんじゃない」という言い訳をする...

bgf********さん

2012/12/1123:31:20

フリーターってなんで「好きでフリーターしているんじゃない」という言い訳をするのですか?

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/12/1123:33:06

最後のプライド!叫び!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2012/12/1217:38:27

他人を蔑んでいるあなた自身の人間性を恥じましょう。あと、職安にも行きましょう。

sok********さん

2012/12/1200:38:39

好き好んで

路上生活 してる

もと

大学教授も います

ドイツ語の むつかしい本

よまれてます


いきかたは

ひとそれぞれ

あなたは あなた

ひとは ひと

pen********さん

2012/12/1123:32:20

好きで働いてるんじゃないといってるんでしょう、