ここから本文です

八十代女性です。私は変態でしょうか? 先日、朝の満員電車内で久しぶりに痴漢に...

edo********さん

2012/12/1200:06:12

八十代女性です。私は変態でしょうか?
先日、朝の満員電車内で久しぶりに痴漢に遭いました。

四十代の会社員の頃はよく遭ってましたが、不快感しか持ちませんでした。
けど、今は連れ合いがいないこともあってか感じてしまったんです。

スカートの上からお尻と股間を触られてましたが、濡れました。
痴漢に感じているのを気づかれるのがはずかしかったほどです。

痴漢は途中で電車を降りました。
興奮した私も電車を降りトイレで自慰をしてしまったんです。
こんなことは初めてです。それからはわざと男の人が多い満員車両を選んでしまってます。

変でしょうか?ひじょうにまずい状況ですか?

閲覧数:
24,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/12/1322:00:30

冗談は顔だけにしておきなぁ

質問した人からのコメント

2012/12/18 16:05:36

私は変態でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2012/12/1200:41:59

流石に80代ではないですよね…???笑