ここから本文です

デジカメの写真をプリントしたいです。 できれば、安く済ませたいのですがパソコ...

mk_********さん

2012/12/1205:47:26

デジカメの写真をプリントしたいです。
できれば、安く済ませたいのですがパソコンやプリンターはありません。

ネットプリントが安いと聞きますが、パソコンがないと無理ですよね。
ネット

カフェとかから注文とかは不可能ですよね?

店頭でのプリントだと大体30円して枚数が多いので高いなあと思ってしまいます。

安くプリントできる方法をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2012/12/1212:21:37

ネットカフェなどからも注文は可能ですよ。
しかし、インターネットで注文して自宅で受け取る等のサービスですと、
専用のソフトをインストールする必要があったりするので、
ソフトのインストールができるのかどうか、事前に店員さんに聞くといいです。
管理者権限がないとインストールできない仕様になている店もありますので。

ネットプリントは送料がかかったり、複数枚以上で15円など割引があったりするので、複数枚注文するとお得になることが多いです。
しかし、品質について事前に確かめようがないので、ブログなどで比較されている記事を参照したり、
事前に2~3枚だけテスト注文してみるなどして、品質を確かめてからの利用をオススメします。

店頭プリント30円という価格は、決して高くはないです。
ネットプリントのほうが、上記のようにむしろ面倒なことが多いので、私はこちらのほうをオススメしますがね。

質問した人からのコメント

2012/12/13 09:54:29

降参 丁寧にありがとうございました!

一度ネットカフェで試してみて面倒であれば、店頭プリントにしようかと思います。

他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otn********さん

2012/12/1212:27:34

ネットカフェからの注文は可能です。
下記サイトを御覧下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7529793.html

sgm********さん

2012/12/1210:11:27

私は、自宅で印刷する場合は、インクを対応メーカー以外のものにしてコストを抑えています。楽天や、ヤフーオークションなどで購入すると、安くて送料無料で、1/6〜1/7くらいのインクコストで賄えます。
残りインク量が表示されないなどの欠点はあるようです。