ここから本文です

漫画のマギを見て思いましたが、アラジンの戦闘能力は高い方ですかね?

kon********さん

2012/12/1209:11:05

漫画のマギを見て思いましたが、アラジンの戦闘能力は高い方ですかね?

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2012/12/1217:12:11

戦闘能力ですか。肉弾戦はもっぱらだめですがアラジンはマギですからね。マゴイ使い放題です。今は勉強中なので戦闘能力がめちゃくちゃ高い訳ではないです。まぁ高い方かなって感じだと思いますよ。しかし素晴らしい才能を秘めてるのは確かです。ヤムさんお墨付きですから。その才能が開花したら戦闘能力は格段に上がります。

質問した人からのコメント

2012/12/13 15:38:04

上の方ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2012/12/1210:32:12

マギだからマゴイがほぼ使い放題だし高い方。
アリババと違って王宮剣術なんか学んでないけど。

wbw********さん

編集あり2012/12/1210:56:20

アリババと勘違いしてました(^。^;)

魔法使いとしては最上位のマギですので、才能は非常にあると思いますが、知識や技術はあくまで学生レベルだと思います。師匠も偏ったこと教えてましたし。が、修羅場慣れしてますし、本人の天然さもあって並みの魔法使いよりはよっぽど強いしタフな気がします。