ここから本文です

どうぶつの森3DS お金儲けは夜に島に渡って! では皆さんは昼間はなにして過ご...

kik********さん

2012/12/1214:12:31

どうぶつの森3DS
お金儲けは夜に島に渡って!
では皆さんは昼間はなにして過ごしてます?

補足寿クラブ!!なんだろう!それって

閲覧数:
1,084
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

編集あり2012/12/1214:35:44

村でのお仕事(水やり、石叩き、木ゆすり)をしたり、カブ価チェックしたり、
買い物や住人との会話などしてます。
海釣りや川釣りなども新種あるかもなのでやってます。
あとは、コトブキクラブに入っているので他の人とツアー三昧とか
会話してたりしますよ。

補足について
コトブキクラブは、wi-fiを利用して南の島で他人と一緒に遊べるように
なります。
南の島でコインと交換する物の中に書類のような物をみたことありませんか?
コイン50枚で入れますよ。
そこでは日本だけでなく、世界の人とも出来ます。
最初は、不安かもしれませんが「こんにちは」と声をかければ返事を
返してくれる人もいますのでどんどん声かけてツアーに誘ったりすると
楽しいですよ。
そこでフレンドコードなども教えあい出来ますが前持って自分の
フレンドコードを書き留めておく事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/12/18 20:57:37

おおおおおお!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1620:13:59

モスラを呼んでます。
(マジで)

bad********さん

2012/12/1609:16:43

夜は金稼ぎ。

昼は、住人とのコミュニケーションか、お金が必要な時は村の海に潜ってカニ採ってます。

今回のどうぶつの森ってお金が大事なので、住人とのコミュニケーションがおろそかになっていると気づいて。

tok********さん

2012/12/1223:55:21

果物を売る、岩を叩く、住人に話しかける・・・

tyo********さん

2012/12/1216:38:34

クラブ444やバイトとかかな

gar********さん

2012/12/1214:55:28

昼間は、日課の住人との会話と岩たたきと木を揺する、化石を掘り出し、花に水をあげて、ししょーに果物の差し入れをして…あと、お買い物です。今の時期は住人たちがクリスマスのプレゼントの話をしたりするので、メモしてます。
喫茶店ができたのでコーヒーも飲んでます。
昨日から雪が積もったので雪だるまも作ります。
あとは、魚釣りですね。