ここから本文です

恋愛って一度タイミングを逃したら、もう終わりですか?諦めた方がよいでしょう...

tit********さん

2012/12/1219:46:14

恋愛って一度タイミングを逃したら、もう終わりですか?諦めた方がよいでしょうか?(>_<)

閲覧数:
6,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/12/1219:50:29

そんな事はない。チャンスは回ってくるよ。

ただチャンスをモノにできるかどうかは解らないけどね。俺は…一発打てば逆転の場面で燃え尽きましたが(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/13 00:07:06

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/12/1219:57:10

タイミングってのは一度きりじゃないですよ。
巡ってくるものです。

だから一度逃したなら、今度こそっていう気持ちを常に持っていれば次はうまくいくもんです。

諦めちゃ本当に終わりですよ。。。