ここから本文です

ガンプラのMGでフルアーマーユニコーンガンダムver.Kaか、νガンダムver.Kaか迷って...

fre********さん

2012/12/1221:01:44

ガンプラのMGでフルアーマーユニコーンガンダムver.Kaか、νガンダムver.Kaか迷っています。
どちらがいいと思いますか?
もう一つ、メタルパーツを使用してバーニアを金属性にしたいのですが、オス

スメのメタルパーツはありますか?
詳しく教えてください!

閲覧数:
1,395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2012/12/1317:41:30

自分は、MG古アーマーユニコーンよりνガンダムのほうが断然いいですね。どちらもver.kaなのでプロポーションはいいのですがね。
自分はユニコーン持ってるんですが、値段も高いし、武器多すぎて、可動範囲が通常のユニコーンよりかなり少ないし、変形してるとパーツポロリが多かったりと散々な結果に・・・
一転してνガンダムの方は、ホビーショー行って見てきたのですが、以前発売されたνガンダムとはひと味もふた味も違っていました。指のパーツもフル稼働するそうなのでとっても良さそうです。それにチラ見せするサイコフレームがなんともたまらない。
前文にも書きましたが、νガンダムver.kaをおすすめします。
ちなみにじぶんは、HIQパーツさんの金属バーニアがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/12/1221:54:51

個人的にはユニコーンが好きだけど完成度的に言うとニューガンダムがいいと思います。ユニコーンはパーツ数が多いし完成してもユニコーンモードからデストロイモードにするのに時間がかかるし稼働数が少ないからニューガンダムの方がいいですね。別売りでMG 1/100 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニットなど売ってるのでニューガンダムの方がいいですね。