あなたの好きな演歌を一曲だけ教えて下さい。 私は吉幾三の酔歌です。

あなたの好きな演歌を一曲だけ教えて下さい。 私は吉幾三の酔歌です。

補足

すいません。窮屈みたいですから開放します。3曲まで!

邦楽307閲覧

ベストアンサー

0

補足〉この演歌歌手の好きな曲を3曲なら選べますが、演歌で3曲だけは選びきれません。今回は吉幾三さんに限って回答すれば『情炎』『ありがとうを云いたくて』『酔歌』です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/17 11:54

その他の回答(10件)

0

No.1 森昌子(引退結婚前の声で)♪立待岬 No.2 八代亜紀♪舟歌 No.3 美空ひばり♪みだれ髪