ここから本文です

秋豚康は指原莉乃の曲を書くより早くOJS48の曲を書いて欲しいですよね?

wgy********さん

2012/12/1223:46:00

秋豚康は指原莉乃の曲を書くより早くOJS48の曲を書いて欲しいですよね?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2012/12/1300:47:35

はい、同感です。OJS48の今度の新曲が楽しみですね!!

質問した人からのコメント

2012/12/13 00:49:45

成功 オジサン48は最高ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/12/1300:30:03

指原は自分でも歌を書けるから大丈夫!