ここから本文です

松任谷由実さんのお洒落な曲を教えてください。

opp********さん

2012/12/1308:56:55

松任谷由実さんのお洒落な曲を教えてください。

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1720:43:36

アルバム、「REINCARNATION」に入っている、星空の誘惑、とかオシャレな感じがします。

「オレンヂのトンネルの中は~横顔がネガのようだわ~」

車で移動している時に、トンネルに入るとこのフレーズが浮かんできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夜来香さん

2012/12/1619:23:10

イッパイあるとは思いますが、今回はとりあえず
『タイフーン』
を挙げておきます アルバム曲で、確か【ボイジャー】に収録されてました(多分…)
スローテンポの曲ですが、アンニュイな雰囲気がとても良い曲ですよ

cra********さん

2012/12/1419:50:45

「海を見ていた午後」ソーダ水の中を貨物船が通る…

wak********さん

編集あり2012/12/1419:03:46

アルバム『昨晩お会いしましょう』収録の「手のひらの東京タワー」はお洒落な曲の一つだと思います。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=uQq_xU6T8...

got********さん

2012/12/1310:10:36

荒井由美時代の曲になりますが、「きっと言える」という曲はオシャレだと思います。

転調の嵐で何とも言えない浮遊感がたまりません。(笑)
細野晴臣(b)、松任谷正隆(key)、林立夫(ds)、鈴木茂(g.)で構成されたバンド:“キャラメル・ママ”の演奏も空気感たっぷりですごく好きです。