ここから本文です

洗い流さないトリートメントについてです。 洗い流さないトリートメントなんで...

sim********さん

2012/12/1309:04:05

洗い流さないトリートメントについてです。

洗い流さないトリートメントなんですが、皆さんどんなモノをお使いですか?

乾いた時にサラッとなるように仕上げたいのですが、なかなか素敵な商品に巡り合えません。

・何をどのように使っているか。

・濡れている時、乾いた後の仕上がりは どんな感じか。



髪質やお値段、商品名も教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgh********さん

2012/12/1610:03:32

あたし、たまにしか使わないけど
{ミルボン ディーセス エルジューダFO}
濡れてる時はツルっとしてて、乾くとサラッとなりますよ。
細めの髪なのでFOなんですけど
硬めの髪用はMOだったと思います。
2600円(税別)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2012/12/2017:03:41

ラサーナの洗い流さないトリートメント「海藻 ヘア エッセンス」
これを使ってます
オイル状なのですがべたつきがなく仕上がりはサラサラになります
濡れてるときに塗りドライヤーで乾かしてます
髪質は普通のパーマヘアです
乾燥傷みが気になるようでしたらおすすめです

「海藻 ヘア エッセンス」
http://www.lasana.co.jp/damage_haircare/hairessence/index.html