ここから本文です

マリークワントの福袋ってあるんでしょうか? この年始に欲しいと思ってまして・...

tak********さん

2012/12/1309:30:25

マリークワントの福袋ってあるんでしょうか?
この年始に欲しいと思ってまして・・・。

いつも行く店舗ではなかったのですが
噂を聞くと売っている店舗もあるとかないとか・・・。

都内とか横浜の情報があったら教えていただけるとうれしいです。

過去にどこでかったよ~とかあったよ~っていうのも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

補足MARY QUANT

閲覧数:
3,750
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/12/1409:12:38

すみません…関西ですが、以前はありました。最近は少ないから即完売なのか売ってないのか、見ないですね…。
コスメじゃなくてポーチや化粧小物が入って三千円でした。2個買ったら同じポーチが入っていて、1個は友達にあげた記憶があります。基本的に在庫品が入っていましたよ。
関東にある大きな店舗で聞いてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t4t********さん

2012/12/1314:20:00

過去には西武池袋店や109で福袋があったとの情報があります(今現在ここにマリーがあるのかも不明ですが)
今年はどうなのか分かりません。基本的に全国展開での福袋販売はやっていません。
都心の方に残った商品を集めて福袋にしてるのかなぁ・・とも思います
地方ですが、売れ残った商品は本社に戻すと聞きましたので。
私の住む地区では福袋無いですね

あるとするとどうやら5千円と3千円の物があるらしいです。
お洋服と言うよりも小物が中心みたいですよ