ここから本文です

ホットペッパーや食べログの口コミについて。

pea********さん

2012/12/1310:46:43

ホットペッパーや食べログの口コミについて。

口コミがいい飲食店に行ったのですが、実際料理も口コミほど
おいしくなく対応も微妙で、あまりの違いに驚きました・・・
何よりも、飲み放題付きのコースを予約して行きましたが、ネット上のコース
記載内容とは違った料理がいくつか出てきて、ありえなかったです。
例えば、フリット2種盛り合わせ⇒フライドポテトのみ
バジルソース味⇒マスタードソース味(しかも入れすぎで辛い)
マルゲリータ⇒何故かカレー味の辛いピザ
グランドメニューより選べるパスタ⇒勝手に和風味のパスタ(しかもおいしくない)

口コミを信用して行ったのに、せっかくの飲み会が台無しで・・・
こういうことってよくあるんですか??

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/12/1310:50:15

私もよくホットペッパーの口コミを見て行きますが、大体当たりで、外れもたまにはありますが、そこまでひどいのには当たったことはありません。本当についてなかったとしかいいようがないです。ガッカリでしたね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2012/12/1310:59:56

クチコミの投稿日は確認しましたか?
一年違えば内容が変わる事だってあるんです。
近所にも食べ放題になった焼肉屋がありますが記事は昔のままで食べ放題である情報は載っていません。
あるケーキ屋のおすすめがシュークリームになっていますが現在は作っていなかったり・。・;

それと、必要以上に期待してがっかりというのを結構聞きます・。・;