ここから本文です

悪夢ちゃん 先週の悪夢ちゃんの番組が終わってから、本のプレゼントかなんかの告...

jew********さん

2012/12/1310:47:10

悪夢ちゃん
先週の悪夢ちゃんの番組が終わってから、本のプレゼントかなんかの告知を
悪夢ちゃんとガクトがしてましたが、悪夢ちゃんが間違えてました。
でもそのまま使ったのは、悪夢ちゃんが可愛かったからですか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/12/1311:15:54

それに加えて、
その日の展開で完全にGACKT演じる志岐が悪役
(しかも金と研究目当ての裏切り者)と取れる存在になったので
視聴者へのイメージ面での配慮もあるのでしょう。
悪役を演じた役者さんのところに本当に苦情電話が来るとか
いじめっ子役をした子役が「いじめっ子」と言われて逆にいじめられるとか
そういう話はけっこうありますから…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2012/12/1313:01:30

これを使おうと決めた人が、この方がかわいいと判断したんでしょうか。

見事に決まっています。

大人俳優、顔負けのませた、芸達者な子役がいる中で、子供っぽさを残した悪夢チャンの普段の様子が垣間見れて、癒されました。カンペをチラチラ見ながら、雑務としてこなされる告知より、はるかに楽しめました。スタッフさん、プレゼント、おまけ映像、有難う。