ここから本文です

100チェイサーツアラーV81チェイサー2.5GTツインターボもジジ臭いですか? 私の...

kab********さん

2012/12/1312:16:19

100チェイサーツアラーV81チェイサー2.5GTツインターボもジジ臭いですか?

私の職場の同僚が、100チェイサーツアラーVを購入しました…

職場の若い女性達が、チェイサーかっこいいよね~とか言っていました。

私もチェイサーは好きです(特にJZX81チェイサー2.5GTツインターボが…)
でも…知恵袋で、別のIDで、画像を添付してレディースのカテで女性にリクエストすると…

(その質問は取り消してないです)

ボロクソな回答しかきませんでした…

RX-7(FD)や、R35GT-R、などはカッコイイと言う女性は多かった…

100も81チェイサーも最悪な回答しか帰ってきませんでした…

ようは現実世界では、お世辞で言ってるだけだと分かりました…

(81チェイサーGT専用シート、セーブルの室内は好きという女性は一部いた…)

私もチェイサーは好きです。

(特にJZX81が…)
JZX81チェイサー、2.5GTブラックツートンや、100チェイサーツアラーVは
オッサン臭いですか?

レディースでこういう人もいました。

「ゴルフ場とかに、時代遅れの古い車で来てるジジイの車ですね」

すいません。昭和のダサいポンコツな感じがします

「この車でデートとかないです。」

すいません。両車とも加齢臭を感じます。

「いつの時代の車ですか?」

あなたならどうでしょうか…?

チェイサーは812.5GTツインターボ、(黒銀ツートン)

100チェイサーツアラーVでもジジ臭いですか?

補足スポーツカー以外にも、ラパンみたいなかわいい車、レジャーができる広い車のがいいという女性もいました…でも、女が何を言おうが、男臭い昔のチェイサーが好きです。RX-7も、ハコスカも…

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,010
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/1316:09:22

他人の評価ばかり気にしていないで、自分のこだわりで車を選ぶようにならない限り堂々巡りだよ。

好き嫌いは誰にもあるんです。



>女が何を言おうが、男臭い昔のチェイサーが好きです。RX-7も、ハコスカも…

じゃ、それでいいじゃないですか(笑)
自分のこだわりで乗ればいいんです。

そもそも、女性とは感性が違うし、車に対する価値観や求めるものが違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/1313:54:12

へぇ~ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
チェイサーって中古で売っているんだ…

ちなみに私は14年間(H10.09新車購入430万)乗ってますけど何か…(怒`∀´)

へぇ~ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
チェイサーって中古で売っているんだ…...

kot********さん

リクエストマッチ

2012/12/1313:34:24

車知らない人にとっちゃあ、ツアラーもアバンテもラフィーネも同じですよ。

アバンテもグランデもスーパールーセントも同じですよ。

ヘタすると、メダリストだって…

kat********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/1313:52:00

って、女性を乗せるために買ったわけじゃないっしょ?
自分の趣味で買ったんだから周りから何言われてもイイんじゃん?

最近の若い女性は、FDやらGT-Rとかじゃなく日本のスポーツ車は無理とか言っちゃっている一般女性がいるらしいですからね。
そんな方々を目の前にして100のチェイサーはボロクソだと思います。

でも男からは好かれるんじゃないですか?笑
因みに自分は車大好きですね!サイコーです。
車だけは自分の世界に入れるというか、ストレス発散。癒し。それに滋養強壮!笑

eye********さん

リクエストマッチ

2012/12/1313:11:56

旧車普及会より

ふるくても味がある車を承知のうえで
乗ってるんだから、文句言わないの!

悪かったね、加齢臭がして、ああーそうですか!
ダサくて、ポンコツで悪うございました!
ジジイで悪かったね、デート車じゃないよ!

でもね、当時は「ハイソカー」といわれて、
よく乗ったんだよ! 静かな車でね。

GX81チェイサー、アバンテ、Twincam24、に25万キロ(新車より)、
GX81クレスタ、スーパールーセント、スーパーチャージャー、に18万キロ(4万キロ時中古で購入)、

の2台を乗りつぶしたんだよ!


(当時、チェイサーのポスターが女性の後ろ姿(バックシャンと言ってた)で、
すごいきれいだったんだよ。 そのポスターでチェイサーが伸びたかは知らない。)

でも、いまは ワゴンRになっちゃったけど、100シリーズのどれかは、乗りたい!
あじのあるセダンが発売されるのが、待ち焦がれますね。 セダンの復権ですかね?

(もすこしがんばろ!)

tor********さん

2012/12/1312:28:41

RX-7やGT-Rも古くさいけどなあ……。

まあ、その中にある「美しさ」は滲み出ているかもしれないですが。
古くささは感じますよ、そりゃそうですわ、十年どころじゃなく昔の車ですから。

女性でもチェイサーに乗っている方もいらっしゃいますし(知人に中古でMTのシャコタン仕様を買った強者が……います)、まあそんなもんはチェイサーに限らず人の好みですからいろんな見解があります。

ただ、個人的に言わせていただければ、華のあるわけでもない普通の車が、10年も20年も製造から経っていれば、普通は「古い」「古くさい」と評価するものです。