ここから本文です

誰か僕のID知りませんか?

kor********さん

2012/12/1318:10:00

誰か僕のID知りませんか?

今日の午前中にはあったのですが、昼食後スマホ開けたら消えてるんですよ。
こうめいさんへのリクエストスレも。過去スレまで大量にね・・・・
6このIDのうち、4個未使用のままですよ。
全部利用停止くらっちゃいました。
せっかく回答いただいた、じゅんさん、アキモンテさん、他の皆さん、どうもありがとうございました。
お~い、いちげんよ~

僕のIDどこやったんや?

この質問は、ich********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
218
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2012/12/1320:00:01

あははははは。

スマホって開ける?

って言うか、所持ID同時停止は相当ですよ。

僕も悪さして利用停止は経験してるけど

そのIDのみやったしな。

未使用のIDって何の為に温存してるんですか(・・?

質問した人からのコメント

2012/12/13 20:49:41

驚く スマホ見るとき、開ける(あける)と言う意味ね。
つまり古いスレ(いちげん相手)を遡って大量通報されたわけだよ。解決済みでも通報出来るし。僕は面倒な通報はしないよ。逆恨みされたかな。
あ、いちげんが消えた。
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/12/1319:29:36

オレが久しぶりにポチポチしたった~♪

ara********さん

2012/12/1319:18:54

鳩さそりか、いちげんに決まってるやん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cra********さん

2012/12/1319:04:34

アヒャヒャヒャヒャヒャ!(^_^)ノ

ID削除されたんか?

こりゃ笑えねえな。


ぶんちゃんのスレ通報削除するちゅうたら、そりゃいちげんちゃんに決まっとるわな。

また、大ゲンカか?

シニアカテもたまったもんじゃねえな。

ブヒャ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

編集あり2012/12/1319:08:53

↑↑↑↑↑
全身水虫オドレの言う事はアテに成らん。

俺のこのIDは、48時間以内に利用停止解除されてたぞ!

※※※※※※

そんなもん知らん!

コレも馬鹿変態荒らしサソリかえ(-_-)

↓↓↓↓↓

sibaitaroka_wareさん

餓死した阪神の飼い犬の骨。肉は阪神が食べた。。。。。
続き
2012/12/12 18:54


※※※※※

オドレの骨など鳩の餌。
↓↓↓↓↓

sib********さん

2012/12/1318:14:59

ざま~みさらせ~てんばつじゃ~(笑)