ここから本文です

12月22日に、つきあって一ヶ月になる彼氏がいます。(私中1、彼中2) メールで...

mar********さん

2012/12/1319:03:21

12月22日に、つきあって一ヶ月になる彼氏がいます。(私中1、彼中2)

メールで、彼氏が「クリスマスプレゼントなにがいい?」って聞いてきて、「え、そんなん迷うんだけど(笑)」と返信した

んです。

すると「迷うよな(笑)まあ、考えといて!」って言われました。

この場合、なにが欲しいのかリクエストしたほうがいいんでしょうか?
なんでもいいって言ったら相手も困るだろうし…

というか、こうゆうのは聞くものじゃないですよね?ww

そして私も彼氏になにかあげようと思いました。でもまだつきあって一ヶ月だし、大胆なものはあげれないし…

メールしてた時に、一瞬なぜかクッキーをあげよう!とか迷走してしまってww
「◯◯くんにあげるもの決めた!楽しみにしててー♪」と言ってしまいました(´・ω・`)←

彼氏になにをあげたらいいんでしょうか?ちなみに、彼氏にUSJのお土産でストラップをもらってます←

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2012/12/1321:33:03

二人で同じ店に行って
お互いのプレゼントを
選びその場で交換するのも
面白いと思いますが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2012/12/1818:46:34

今の時期、寒いから、温かい飲み物をおごってもらったり、それか、
他の回答者さんと一緒で、彼氏と雑貨屋さんか
どこかお気に入りのお店に行って、
みつくろって、これが良いと言ってみては?私は、友達とよくお店に行って、
おこずかいが少ないから、買わずに、
ウィンドウショッピングをしていました。時々、靴下買っていました。
ルーズソックスが流行ってました。
歳ばれますね。
そうやって、彼氏さんが買えるおこずかい範囲内で、聞いてみては?