ここから本文です

タイヤについて…よくアジアンタイヤとか…代表例NS-2とかってボディによくないとか...

v8_4292ccさん

2012/12/1322:07:14

タイヤについて…よくアジアンタイヤとか…代表例NS-2とかってボディによくないとか本当ですか?

閲覧数:
242
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1407:54:35

ナンカンまぁまぁ普通にいけますよ。

雨の日はちょっと怖いタイヤでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnppb349さん

2012/12/1323:30:21

ナンカン、ハンコック、クムホ、ネクセンあたりなら普通に使えます。輸入タイヤは静かで快適を求める日本向けのタイヤではなく、舗装の悪い外国向けなので耐摩耗性を重視した製品が多いです。
日本のタイヤが高いのは人件費が嵩むから高額なのは仕方ないこと。もちろん性能は良いです。

fdahuhiuhiさん

2012/12/1322:27:32

ボディーに良くないってのは初めて聞きます
程度が悪いのは有名ですけど
ゴム質が悪いからすぐにパリパリになりますよ

impul650sさん

2012/12/1322:21:23

ボディによくないタイヤなんて無いです。

あるとしたら、スパイクタイヤ?


財布に良くないタイヤ、心臓に良くないタイヤなら知ってます。

b20be07zさん

2012/12/1322:12:45

何でボディによくないのか根拠がわかりかねます。。クムホのKH17の215/50-17使った事がありますが、安いなりにいい仕事してくれますよ。。。ノイズも国産の安いのと変わらない程度ですし。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。