ここから本文です

流星人間ゾーンの、俳優さん元気ですか? 芸名、役名、知りません。

aho********さん

2012/12/1402:49:11

流星人間ゾーンの、俳優さん元気ですか?
芸名、役名、知りません。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2012/12/1404:57:01

主人公・防人光役の青山一也さんは、芸能活動を休止しているようです。

質問した人からのコメント

2012/12/20 07:48:44

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2012/12/1608:38:20

青山一也さんですね

流星人間ゾーン(1973年、東宝 / 日本テレビ)では ゾーンファイター / 防人光

映画 [編集]ゴジラ対メカゴジラ(1974年、東宝) 清水正彦

東京湾炎上(1975年、東宝) 草下通信士

現在は引退されております。