中二女子です。 周りの友達がかわいすぎて、ブスの私は目立ってしまいます。 身長162で体重が49体脂肪率19の普通体型なのですが、 鼻の穴が上向きでだんごっぱななのですごくブスです。

中二女子です。 周りの友達がかわいすぎて、ブスの私は目立ってしまいます。 身長162で体重が49体脂肪率19の普通体型なのですが、 鼻の穴が上向きでだんごっぱななのですごくブスです。 鼻筋は通ってますが……堀も 浅くて唇も厚めのブスです。 肌も周りと比べると黄色いし、常に目には隈があるし。 くっさい一重まぶた、見開くと怖いくらいでかすぎるたれ目、 おでこせまいし……こんなブスでも整形すればましになりますか??? せめて・・二重まぶたになりたいです…。

美容整形2,310閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは。 質問者さんは、自分のいい所も欠点にしてしまってるので非常に勿体ないです。 あたしは逆につり目気味なのが嫌で、わざとたれ目メイクをします。 そして奥二重のまぶたにはアイプチ。 唇が薄いので少しでもセクシーなふっくら唇に見える様にリップラインを唇から、ややオーバー気味に引きます。 整形を否定するわけではありませんが、まだ年齢も若いですしこれからこの先いくらでもメイクで変身できます。 そして質問者さんご自身が欠点だと思うパーツ「でかすぎるたれ目、厚めの唇」は上に書いたあたしのメイク方法をご覧頂ければ分かると通り、あたしは羨ましく思います。

その他の回答(1件)

1

周りの子たちがかわいすぎてっていうの分かります。 ここで「人間顔だけじゃない」とか言われても困りますよね。 で、アファ(潜在意識)がいいと思います。 “なりたい顔になる”と検索すれば出てきますが、 結構おすすめです。 二重希望でしたら私は二重で可愛い、私は二重で可愛い… と心の中でも口に出してもいいので唱え続けます。1000回くらいです。 これが一番効くと思いますね。 整形する前に色々試してみてください。

1人がナイス!しています