ここから本文です

パソコンの上にあるツールバーが隠れてしまいました。 どうすれば戻りますか? ...

miz********さん

2012/12/1408:04:21

パソコンの上にあるツールバーが隠れてしまいました。
どうすれば戻りますか?
使っているパソコンは
「東芝のウィンドウズ7」です。

補足タスクバー出てきましたありがとうございます。
今度はスタートとかがあるやつが、
ウィンドウの裏に行ってしまいました。

閲覧数:
35,051
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2012/12/1408:08:48

ツールバー?

タスクバー?

タスクバーならカーソル移動で表示されます。
固定的に表示する場合にはタスクバーの上で右クリックから設定。
プロパティで「タスクバーを自動的に隠す」のチェックを外します。

ツールバー、IEの上にあるやつなら、IEを起動して一番上で右クリックすると登録されているツールバーが一覧で出てくるから、それを選択。私の場合はYahoo!ツールバー、Google toolbarがありますね。

他の場所なら、それを追記してください。

「ツールバーの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

編集あり2012/12/1417:13:10

パソコンの上にあるツールバーが隠れてしまいました。どうすれば戻りますか?使...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上にあるのはツールバーで下にあるのはタスクバーです
ツールバーなら【ALTキー】を押す
常設するなら 表示→ツールバー→メニューバーに✔チェックをつけて下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
F11を押す

タスクバーを自動的に隠す設定になっている可能性があります
マウスをデスクトップの一番下に移動してタスクバーが表示されるか確認して下さい。
表示されれば、タスクバーを自動的に隠す設定になっています。
タスクバーの何もない部分を右クリックし→プロパティをクリックし[タスクバーを自動的に隠す]のチェックを外して OK
又は スクリーンセーバーを他のものに変えてみる

パソコンの上にあるツールバーが隠れてしまいました。どうすれば戻りますか?使......