ここから本文です

歯のホワイトニング、歯のマニキュアについて。 私の歯はもともと黄色っぽい色な...

ill********さん

2012/12/1413:14:22

歯のホワイトニング、歯のマニキュアについて。
私の歯はもともと黄色っぽい色なのですが、おそらく茶渋などでの黄ばみもあると思います。 市販のホワイトニング剤などで少しは改善するでしょうか?
何を選べばよいのか解らないのでオススメのものがありましたらぜひ教えてください。また、前歯の一本が神経を抜いたため変色しており、これに関してはホワイトニング剤でもどうしようもないと思います。そこで歯のマニキュアを使いたいのですが、これもまた何を選べばよいのか解らないので教えてください。

補足coolnotkoolという方へ。前から思っていましたが、あなたはなぜそのようにトゲのある言い方しかできないんですか?日常生活でもそのようにひねくれた言い方しかしないのですか?例え正論だったとしても、話し方がとても不快です。顔の見えないネット上での会話だとしても大人として話し方も一つのマナーだと思いますが。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/12/1500:48:29

市販のものは あまり 期待しないほうが よいかと思います ホワイトニングや マニュキアにしても 歯をきちんとクリーニングしてやらないと 効果はまずないでしょう ここは プロフェッショナルに任せてはどうですか 最近はそういった患者さんも多く 来られていますよ 着色は案外 クリーニングをしただけでも きれいになって ホワイトニングはしなくてすんだりもします 一度歯科医院に足を運んでみてはどうですか? 神経のない歯は もろくてかけやすいので いずれは きちんとかぶせなければ いけないですよ 個人的には マニュキアはおすすめ出来ません その場しのぎになってしまいます。 白い歯にあこがれますが 歯の色も人それぞれです 自然が 素敵だと思います でも 頑張って 歯科医院に行ってみてね PS COOL NOT KOOLさんの回答は 簡潔で 私は 好感もてますよ 勉強になるのでいつも みています はっきりしてて 気持ちいいですよね

質問した人からのコメント

2012/12/15 09:28:21

歯科医へは相談しておりますが年明けじゃないとできないと言われ、年明けに被せる処置の予約はしています。ですが年内に写真を撮る機会があり一時しのぎでもよいので市販のホワイトニングで少しでも良いものがあればと質問しました。
cool~という人は以前別な方への回答でバカ呼ばわりしたり、私自信も人格全てを否定する言い方をされたことがあるので、例え正論で簡潔だったとしてもベストアンサーには絶対に選びたくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

編集あり2012/12/1421:06:29

>市販のホワイトニング剤などで少しは改善するでしょうか?

少しでも改善しないとホワイトニング剤の意味がないと思うのですが。

>これもまた何を選べばよいのか解らないので教えてください。

どれでも大した結果は得られません。
所詮マニキュアです。

>coolnotkoolという方へ。

他人を指名するのならば、通常は「coolnotkoolさんへ。」と書くものでは? 日常生活でもそのようにひねくれた言い方しかしないのですか? 例え正論だったとしても、話し方がとても不快です。顔の見えないネット上での会話だとしても大人として話し方も一つのマナーだと思いますが。他人に文句を言う前に、まずは自分から改めて頂かないと、何の説得力もないと思いますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる