ここから本文です

テリーのワンダーランドの配信モンスターについて

jr5********さん

2012/12/1413:46:20

テリーのワンダーランドの配信モンスターについて

週末に秋葉原のヨドバシに行けることになりました。
現在ヨドバシで配信しているフォロボシータとじげんりゅうは
一日で二体ともすれちがえるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

補足早速のご回答ありがとうございます。
両方ともすれちがいバトルらしいのですが
やはり同日ですと受け取れませんか?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2012/12/1415:30:27

戦う時に、「きけん」を選べば、プレゼント配信のモンスターを選ぶ事は可能です。
ただし、両方を1日で同時に取る事は出来ません。
誰かとすれ違った時に、その2体のバトルを保存した相手とすれ違うことを祈るのみです。

(補足)
はい。1日で仲間に出来る配信モンスターは必ず1体だけなので、ソフトを2つ持ってない限りは絶対に無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2012/12/1623:45:45

今更ですが…。
公式サイトによると、現在すれ違いスペシャル配信データを配信中なのは六本木ルイーダの酒場だけのはずですが。(初台のSHOW CASEは既に閉店)
http://www.dragonquest.jp/terry3ds/haisin/

メイン入口の外のすれ違いエリアなら、スペシャル配信データを配っている一般プレイヤーとすれ違えると思いますよ。

gor********さん

編集あり2012/12/1415:47:07

にゃ?秋葉に1日中おりましたら、ヨドバシakibaのすれ違いさんが3件1日に入ってますたよ。
わたすのソフトがおかしいのかな?

すれ違いなので大丈夫でつよ。
気になるなら途中戦えばすれ違いするなり。

プレゼントバトルは1日1回でおk