ここから本文です

スコップとシャベルの形をしたクッキーを作ってみたいのですが、型が見つかりませ...

mei********さん

2012/12/1417:36:29

スコップとシャベルの形をしたクッキーを作ってみたいのですが、型が見つかりません
スコップとシャベルの型を作る方法を教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

リクエストマッチ

2012/12/1421:03:21

↓こんな感じは如何でしょうか?
http://www.nut2deco.com/product-list/297

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/12/1417:48:05

アルミホイルで形を作ってみては?