ここから本文です

告白の場所と時間と告白の言葉でどんなのがいいですか? 学校で告白します。

dan********さん

2012/12/1417:36:59

告白の場所と時間と告白の言葉でどんなのがいいですか? 学校で告白します。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2012/12/1417:47:18

放課後がいいですね! 場所は、なるべく人の目につかないところ。 呼び出すのがいいと思います☆
言葉は、率直に、好きです、がいいです!

質問した人からのコメント

2012/12/16 17:50:20

ありがとうございました。告白頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/12/1417:41:19

時間は放課後か昼休みで、場所は教室か廊下ですね!!

言葉は自分が相手に思いを伝えればなんでもいいですよbb

ふつーに「好きです。付き合って下さい」的なものでいいですよっ!!ごちゃごちゃ言われるより単刀直入の方が「すき!!」って気持ちが伝わると思います!!

頑張ってくださいねー!!恋愛成就しますよーにっっっ!!

中2女子。