ここから本文です

米倉涼子さん主演のドラマ、ドクターXは面白かったですか? かなり高い視聴率だっ...

ank********さん

2012/12/1421:44:07

米倉涼子さん主演のドラマ、ドクターXは面白かったですか?
かなり高い視聴率だったみたいですね?

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/12/1422:03:12

最終回は24.4%で今期新作ドラマ堂々の1位でしたねw(まだ終わってないのもあるけど、これに敵うドラマは多分ないでしょう)

感想については同じ質問に対する私の回答のコピペで失礼します。

おもしろいですよ!
内容、キャスト共に大人向けなドラマだと思いますが、もちろん若い人でも楽しめるでしょう。

医療ものというジャンルになると思いますがそれよりも…
どんなしがらみにも縛られないフリーの外科医が、権威と派閥にまみれた大学病院で暴れまくる(もちろん暴力という意味じゃないです。手術のテクニックと男勝りでクールなキャラクターで、という意味)まるで時代劇のような下克上サクセスストーリーの痛快さが、評価されているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2012/12/1504:46:03

もうさっそく続編を妄想しています(笑)
最後は無理やり感がありましたけど続きがあるなら結果オーライです。
ただ続編のキャストはかわらないで欲しいです。

nao********さん

2012/12/1500:53:57

予告からして面白そうで、実際見てみても、すっごい見応えのあるドラマでした。

mjd********さん

2012/12/1422:06:02

面白かった!演者の気迫、キャスティング等、バランスが取れていたと思います、ミタも良かったのですが、このドラマも良かったです