ここから本文です

PHANTASY STAR ONLINE 2で質問です。

the********さん

2012/12/1422:15:45

PHANTASY STAR ONLINE 2で質問です。

ショップで武器や防具を買うときに、とんでもない値段の物がありますよね。あんな値段でも買う人がいるものでしょうか?いるのなら、一体どういった感じで、そんな破格のメセタを手に入れているのでしょうか?買いたいものがあるのですが、高すぎるので、効率良くメセタを稼ぐ方法など教えてくれると嬉しいです!

補足ビジフォンのマイショップでのことです!

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_c********さん

編集あり2012/12/1508:03:57

いくらぐらいの値段帯の事を言ってるのかわかりませんが。

スクラッチでレアなものはそこそこな値段で売れますのでそれで稼いでるんじゃないでしょうか?


追記
500万とかするのは知りませんが、100万200万くらいのなら意外とすぐたまります。

方法は人それぞれですが。50万くらい資金があれば、マイショップ転売とかで稼げたりします。相場の知識が欲しいですが。

質問した人からのコメント

2012/12/18 21:45:46

勉強になりました!ありがとうございます!答えてくれた他の方々も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2012/12/1511:06:04

50万メセタくらいなら買う人はいます。
ただ、たまにカウントストップ状態の値段で売っていることはあります。
まあ買う人は居ないでしょうから、たぶん出品者のお遊びだと思われます。それかもしくはアイテム自慢。

幾らメセタを所持していて、欲しい物の値段が幾らかは分かりませんが、買いたい金額が貯まる頃にはたぶんクエで入手できますよ。
100万メセタ所持していて、欲しいものが400万メセタだとすれば貯めるまでに入手できると思います。
自分もメセタは180万メセタくらい所持していますが、ヴォルソールの付いた「朧+10」は475万メセタでした。
上位の「錦」は更に高いです。たぶん買う前にレベルもそれなりにあるので、VHクエで入手すると思います。

ska********さん

2012/12/1500:31:07

130万くらいのですか
それは高レベルになってから同じ楽で報酬が高いクエを連続でやって稼いだりしてますね
例:緊急クエスト?でアイテムを稼いで売ったりして稼ぐ