ここから本文です

彼氏がやっててかっこいいとおもう部活はなんですか?

ryo********さん

2012/12/1502:24:24

彼氏がやっててかっこいいとおもう部活はなんですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,235
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

リクエストマッチ

2012/12/1508:17:31

自分が陸上なんでやっぱり一番は陸上!
でもバスケサッカーもかっこいい…
ていうか真剣にやってたらどんな部活でもかっこいい!

質問した人からのコメント

2012/12/15 10:18:56

感謝 私も陸上が一番カッコイイとおもいます!風を切って走る姿がカッコイイですよね♪あとは、他の方が書いてくださった、剣道も好きです♪好きな部活を彼に教えたら彼拗ねたことがありましたよ(笑)私の彼はサッカー部なのですが、陸上とか剣道にすればよかったって(笑)カワイイ(笑)彼氏なら、どんな部活に入っていてもカッコイイのにね♪(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

リクエストマッチ

2012/12/1509:26:27

いっぱいある(笑)
でもうちは、
バスケ部やサッカー部
剣道部や陸部はスキですよー(*´∀`)♪

バスケなんかは自分もやってるからとなりのこーとで自分の好きな人がバスケをしているとこが見れたら一番いいかな(笑)

yas********さん

リクエストマッチ

2012/12/1505:29:47

剣道部です‼
面を外した時はカッコいい✨

por********さん

リクエストマッチ

2012/12/1503:10:54

陸上です!!!!!!
サッカーもいいですが///
陸上は本当ににカッコいいと思います(女性でも)

win********さん

リクエストマッチ

2012/12/1502:35:56

彼氏だったら全部カッコイイ!!

強いて言うなら陸上か野球がいいです

kum********さん

リクエストマッチ

2012/12/1502:28:14

野球部(o^・^o)
はぁ~もうカッコいいです//(爆)