ここから本文です

高校生でこんな水着を着るのはヤバイですか?

arasimatsumotoさん

2012/12/1507:15:42

高校生でこんな水着を着るのはヤバイですか?

高校生,水着,マスー,抵抗感,赤外線,校内,反感

閲覧数:
197,504
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyo_mightyさん

2012/12/1507:16:26

基本的にはオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1617:20:35

あなたが美人であるならば,いっその事その姿で日常生活を送ってほしい。

2012/12/1609:27:34

高校生です。

私も同じのようなの持ってます!
最初は白という色に抵抗感がありますが、
実は前テレビで盗撮(赤外線で)などから
白という色が全く反応せず、そのうまく表せないけど、効果がありました!
白を着ると肌の部分が映らないそうです。


これを知るようになってからは普通に着れるようになりました。

gajira909さん

2012/12/1601:39:29

スタイルに自信があればの話だな

si728664さん

編集あり2012/12/1517:37:10

学校以外の場所ではご自由にどうぞ。

校内の水泳の授業とか海浜教室で着ると、男性教師や
男子生徒は大喜びでしょうけど、女性教師や女子生徒の
反感を買うと思われます。

私自身は高校生の頃から現在に至るまで、ビキニが似合う
体型であったためしがないので、着る勇気はありませんが。

2012/12/1512:40:00

は、は、は、は、は、は、は、は、は、
透けて マスー