ここから本文です

お寿司のえんがわはあまり私は魅力に思えないのですが回転寿司にいくと結構食べて...

roo********さん

2012/12/1511:14:30

お寿司のえんがわはあまり私は魅力に思えないのですが回転寿司にいくと結構食べている人が多かったので
どんなのかなと思い教えてください

閲覧数:
270
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2012/12/1511:29:04

エンガワはやはり食感がコリコリして美味しいですね。

普通の寿司屋や割烹店ではエンガワと言えば平目のエンガワを意味しますが高級なので回転すしではエンガワはカレイの物となっています。ですから、かなり水ぽっくて旨みが少ないと思いますね。

一度、機会があればちゃんとした店で平目のエンガワを食して下さい、きっと美味しいと思って頂けますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/16 09:56:27

成功 平目のえんがわを食してみたいとおもいます
ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2012/12/1517:37:04

とてもおいしいですよー。
コリコリの食感とコクがある味がたまりません。

あと、すごくカロリーが低いんですよね。


高カロリー食が好きですが、唯一好きな低カロリー食です。

tem********さん

2012/12/1512:38:18

コリコリの食感と甘みが魅力的です。
ヒラメでもカレイでも美味しいです。

コリコリの食感と甘みが魅力的です。
ヒラメでもカレイでも美味しいです。

jea********さん

2012/12/1511:33:51

普通にうまいですよ(´▽`)

pop********さん

2012/12/1511:23:50

食感が好きな方も多いのではないでしょうか。
コリコリした感じです。

ただ、旨い不味いは店によって大きくかわりますよ。

swa********さん

2012/12/1511:16:01

回転寿司のエンガワは高級魚のカレイのエンガワじゃないからあまりおいしくないですよ。200円やそこらで回ってるものは

本物なら美味しいです